ポケカ界隈 投稿者: 毒舌ネコ No.8 返信

メガリザ先生って人、実際に会ったことあるけどクソイケメンだし腹筋バキバキで男だけど惚れたわ

Re メガリザの迷言 投稿者: メガリザ先生 No.16 返信

この言葉を胸に焼き付けてください

筋トレと食事管理をして魅力的になれ

自分に自信を持てるようになれ

「自信は男の化粧となる」

この言葉、忘れるなよ

Re 無題 投稿者: 舘ひろし No.17 返信

メガリザ君
石原軍団に入らないか?

無題 投稿者: にゃんにゃん No.15 返信

だいすきな......ぽ、ぽけきゅんおんりーオリパ.....とか......♡₍ᐞ•༝•ᐞ₎
もしもうやっていたらすみません......(´ºωº`)

リクエストオリパの内容について!! 投稿者: リブトレ No.4 返信

こちらでリクエストオリパの中身を募集します!!
またこちらに上がってるリクエストカードについては買取を行いたいと思いますので、よろしくお願い致します!!

Re オリパ 投稿者: いっぷまん No.10 返信

全部プロモのオリパやって欲しいです。
legendストライク legendエレブー legendデルビル が欲しい。。。。
アウトレットオリパの全部プロモもやって欲しいです。
楽しみにお待ちしております!!

Re 無題 投稿者: 舘ひろし No.11 返信

ポケモン一体のみをフューチャーしたオリパお願いします。
例えばゲンガーオリパ!
カードはゲンガーのみ!
ゲンガーオリパおもしろいと思うなぁ。

Re ポケモンオリパ 投稿者: かぜたろう No.12 返信

↑ある特定のポケモンに絞ったオリパは面白いですね〜
分かりやすいところだと以下は人気ポケモンなので、もし下枠当たっても嬉しい気がします✨
・ピカチュウ限定オリパ
・ブイズ限定オリパ
・リザードン限定オリパ
※みんなが好きなポケモンアンケート取るとニーズ見えて来そう?

Re 無題 投稿者: 舘ひろし No.14 返信

かぜさん!
良いですよね!
アンケート取るのも良いです!
かぜさんの家にも軍団で炊き出し行きますね。

ひとまず 投稿者: ボーコ No.13 返信

本人さんに会ってみたい笑

メガリザ君 投稿者: 舘ひろし No.9 返信

メガリザ君ね、
彼はもう少し筋肉ついたら石原軍団に入ってもらうつもりです。
ただ彼女が可愛すぎるのがマイナスかな。

お祝い 投稿者: 舘ひろし No.7 返信

掲示板開設おめでとうございます。
今度軍団で炊き出しに伺います。

テスト用 投稿者: リブトレ No.1 返信

この度は、テストで掲示板を運用してみました。
ご意見お待ちしております。

Re 無題 投稿者: こぶちゃ No.2 返信

掲示板開設おめでとうございます👏
皆さんと色々な話題で盛り上っていけると良いですよね!

Re 掲示板 投稿者: かぜたろう🦛 No.3 返信

掲示板の開設おめでとうございます🎊
逆に新しい!?笑
次の🍈オリパ楽しみにしております✨

Re テスト!! 投稿者: ウォッシュ No.5 返信

掲示板できたんすね!
初カキコ

Re 無題 投稿者: リブトレ No.6 返信

テスト用です!!
こんなんでも皆さんと交流したいです笑

新規投稿・変更・削除